お久しぶり…プチリニューアル?   

久しぶりのブログです。

GWから特に忙しかった訳でも無かったのですが…

ネタにも恵まれず(笑)

さてアペゼもオープンして六年半を過ぎましたが、未だに初めて来られる方から“地図が解りづらい”“ナビで来たら今ロクハ公園の…”“看板がどこにあるか?”など苦情と言うか、お客様からのありがたいお言葉を頂いておりましたが、ついにリニューアルする事にしました!


とは言っても看板なんですが…
オープンする際、取引業者の小川コーヒーさんにお願いして作ってもらった看板が小さかったので、今のより大きめの看板が余っていないか?と聞いたら、あると言うのでアペゼのロゴの部分だけ、すげ替えれば大丈夫との話だったので、急いでアペゼ専属のデザイナー(兄貴ですが)に頼んでデータを送ってもらいました。


で出来た看板がコレです!!
a0121361_1642339.jpg

これで少しは初めてのお客様でも目印になりますかね?
実は中古の払い下げ?が来る予定でしたが、“新品”でした。
ラッキー!!!

a0121361_1642354.jpg

ついでに今年初めて草刈りもしました。後2~3回はしないといけないでしょうね...

P.S
専属デザイナーさん!データの行き違い?で“アペゼ”が抜けてしまいました。すいません!
文句を言ってやろうと思ったのですが...なんせタダなんでここは黙っておきました。

[PR]

by apaiserchef | 2010-06-09 16:42 | アペゼの日記

<< “第4回フレンチ&テウチのコラ... From Paris with... >>