父の日も捨てた物じゃない   

毎年の事ではありますが、母の日に比べてやはり父の日は店の動き(予約etc...)が良くない。

昨日の6月20日(日)が今年の“父の日”であったが、予約は頂いていましたが…いわゆる“父の日モード”を感じなかった為、余り期待していませんでした。

がフタを開けたらその“モード?”のお客様がたくさんいらっしゃるではありませんか!!

“父の日”も捨てた物じゃない!来年は注意しておかないと思いながら長い1日を終え、ホッと一息ついて、少し考え事をしていたら外が少し明るくなっているではありませんか〜

やべー!!時計を見たら4時ではありませんか〜

家にそーっと帰ると二人の息子からの手紙が机の上に並んでいました。

a0121361_16581076.jpg


おとうちゃんへ

いつもおしごとおつかれさまです。
朝しかあえないけど、
おとうちゃんと野球やドッチやキャッチボールができてうれしいです。
ぼくはあいかわらずスポーツがにがてだけど、
おとうちゃんといっしょにあそぶときがなによりもうれしいです。
またいっしょにあそぼうねやくそくだよ。

しゅうと

a0121361_16581091.jpg


おとうちゃんへ
いつもありがとう。
けんだまするところをみてね。すきだよ。

かなた

朝帰りして読む手紙ではありませんでした。

少し反省しながらパジャマに着替え2人の息子の待つベッドに潜り込んでそっと二人を抱き寄せながら2時間余りですが熟睡させていただきました。

ありがとう!

こんな事があると"ガンバロウ!”って思えますよね

"父の日”っていいもんですね!!

[PR]

by apaiserchef | 2010-06-21 16:58 | 小川彰彦の素顔

<< ヘアーサロン“アペゼ”part... “第4回フレンチ&テウチのコラ... >>