人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2ヶ月遅れのプレゼント(心の中の忘れ物)   

昨日の休みに朝から用事を済ませ京都に行って買い物に来ました。

7月に家内と買い物に来たジャポリズムです。

その時に本当は買ってあげたかったのですが、余裕が無く買えませんでした。家内がその時“鯉のペンダント(シルバー)を見て可愛いと言っていたので…いつかきっとと

9月に入りこの週末に神様からワイドな?贈り物があったので…(笑)

2ヶ月遅れの昨日買いました。

2ヶ月遅れのプレゼント(心の中の忘れ物)_a0121361_1112393.jpg


これで一つ、私の中の心の忘れ物を取りにいけました。って、まだ沢山あるんですが…

ついでに私も欲しかったシルバー買いました。また神様から大きな贈り物がもらえるようにおまじない?
2ヶ月遅れのプレゼント(心の中の忘れ物)_a0121361_1112431.jpg

by apaiserchef | 2010-09-09 01:11 | 小川彰彦の素顔

<< ヘアーサロン“アペゼ”part... 京都マンガミュージアム >>