アペゼでクラス会   

新しいプランを作りました!

アペゼでクラス会しませんか?

大学、高校、中学校、遠くは小学校まで?同級生と久しぶりにあって近況報告っていうのも良いのではありませんか?

恩師を交えて昔話も...

職場の同期会っていうのも有りかも?

色んなニーズやご予算にできる限り対応させていただきます。

詳細は下記をご確認下さい。
a0121361_204573.jpg

クラス会を飛び越えて学年の同窓会をお考えの方にはアペゼから『幹事代行.COM』
さんを紹介いたします。

なかなか幹事って誰しも好き好んでやりたがりませんが、こちらに頼めば面倒な案内状の発送から当日の席札や名札に至るまで任せておけば安心ですよ!

言いだしっぺの方は当日の進行を考えるだけ?です。

当の私(言いだしっぺ)が3年前にお世話になったので間違いありません。

今『幹事代行.com』さんでは

“希望を送ろう東北へ!今こそやろう同窓会!”と題して

震災復興支援同窓会大募集キャンペーン中らしいです。

【キャンペーンの趣旨】
このキャンペーンは、東北地方大地震の復興支援を目的に同窓会主催者のご協力と同意により、(株)ビビットと共同によるキャンペーン企画です。義援金は同窓会会費の3%を「日本赤十字社」を通じ皆様の同窓会名で送金を行い、同窓会専用サイトに領収書の開示をもって、ご報告させていただきます。何卒、皆様のご協力をお願いいたします。



[PR]

by apaiserchef | 2011-04-18 20:05 | アペゼの営業について

<< 桜散り、万作満開、繰り返し訪れ... “第6回桂こごろうの京まち寄席... >>