やっと《襲名》発表できます!!   

いつ言い出そうかタイミングを探っていましたが…

やっと言う時が来ました!

来年の4月15日に《襲名》をします。
a0121361_2263886.jpg


そうです。我が???“桂こごろう”さんが『二代目 桂南天』を襲名すると正式に昨日新聞各誌やWebて発表されました!

[二代目 桂南天]襲名、正式決定!

いや〜身内???としては黙っておくのも大変でしたよ(笑)←どこが身内やねん?とツッコミが入りそうですが…スルーして

これで9月19日(月)敬老の日に決まっている“アペゼ寄席”も盛り上がりそうです!!

来年はこごろうさんも忙しくなるだろうし…最後の“アペゼ寄席”になるのかな?

それは何としても避けたいな〜

【満員御礼】

頑張ります!!

[PR]

by apaiserchef | 2011-06-08 02:18 | アペゼの営業について

<< 6月の営業について “義援金”と“被災地経済復興”... >>