人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝市でモーニング   

朝市でモーニング_a0121361_1719511.jpg

【晴れやかファームの野菜を使ったパンが完成!】

アペゼのテラス前で毎週金曜日に開催している“晴れやかファームの朝市”にパンが登場しました!

今回、パン屋さん『ロゼッタ』さんとの晴れやかファームさんのコラボで野菜を使った2種類のパンが完成しました。

*大人気野菜フルーツトマトパン
セミドライにしたトマトを食べやすい薄さの生地にたっぷり乗せたパンです。
トマトの甘みが凝縮され、更に甘く、濃い味わいになっています。
朝市でモーニング_a0121361_1719558.jpg


*にんじん食パン
黄色にんじんとオレンジにんじんを使った食パンができました。
見た目にもとってもきれいで、何よりたっぷりニンジンが入っているので栄養価も抜群!
にんじん臭さは全くありません。
むしろニンジンを入れることでやわらかくなり、とってもおいしいです。
更に、朝食時に食べるだけでたっぷりのβーカロテンが摂取できるお得な食パンですよ。
朝市でモーニング_a0121361_1719516.jpg


これが晴れやかファームの野菜を使ったパンなんです!

野菜を買ったついで?にパンを買ってアペゼでコーヒーを飲みながらそのパンとでモーニング!!なんてやけにセレブですね(笑)

by apaiserchef | 2009-12-16 17:19 | アペゼの日記

<< アペゼもそろそろクリスマスモード 赤い彗星のシャアVS赤いDSのカナ >>