極上!天然イノシシ入荷!!   

先日、アペゼの天然鹿肉猪肉を提供してくれている契約ハンターより、極上の猪肉が入荷しました!!
70Kg以上もあり、脂もバツグンにのっています。

アペゼでは定番の煮込みに加え、ステーキでも提供を考えております。

それに平行してご自宅用“ジビエ鍋セット”を提供させて頂きます。

内容は
・天然極上いのしし肉スライス600g(ボタン鍋用)
・特製ジビエ鍋スープ2L
・野菜レシピ
4〜5名様用
¥6,000(税込)

ボタン鍋を食べに行かれた方なら、この肉と値段に納得される事まちがい無いと思います。

ご自宅で寄せ鍋やキムチ鍋に飽きられていませんか?
ジビエ鍋、いかがでしょうか?

※ 門外不出の秘伝のスープの為、ご注文後に仕込みをいたしますので、数日お時間をいただきます。尚、イノシシの肉を塊で欲しい方は要相談で…

一応、写メ撮ったのでアップしておきます。

苦手な方は見られないように!!


その天然イノシシがコレです!!



↓↓↓↓↓↓↓↓↓



a0121361_1130274.jpg

[PR]

by apaiserchef | 2010-02-09 11:30 | アペゼの営業について | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://apaiserchf.exblog.jp/tb/9910243
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 林喜の若 at 2010-02-21 21:53 x
たくさんの猪肉をありがとうございました!
家族みんなで、あっという間に平らげてしまいました。
想像していた臭みも全くなく、むしろ上品な味でした。
スープがまた絶品で、これをご飯にかけるだけで、何杯でも食べられそうです。
本当においしくいただきました。ありがとうございました。
Commented by apaiserchef at 2010-02-24 17:50
>林喜の若さん
こちらこそありがとうございました!
喜んでいただけて良かったです!
スープはいつでも作れますが、あの猪は世界に1頭しかいませんからね!(大袈裟ですが...)
実は私はあの猪は焼いて塩・コショウで食べただけで鍋ではたべていません。子供がまだ小さいので家で食べる訳にはいかないのです。そちらにお邪魔したかったぐらいです(笑)
又、何かご提案できればと思っております。
明石からはなかなか来ていただけませんもんね。
世間は今や“家食ブーム”見たいで、私たち外食産業?はこれからもっと厳しくなるでしょうね。
生き残る為には色々と思考錯誤しないといけません。
林喜の若さんも何か良い案あれば、コッソリ教えてください!!


<< 厚生労働大臣賞 ホワイトバレンタイン〜フルート... >>