人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘアーサロン“アペゼ”part4オープン   

ヘアーサロン“アペゼ”part4オープン_a0121361_15584482.jpg

ヘアーサロン“アペゼ”part4オープン_a0121361_15584466.jpg

昨日は4月20日以来にヘアーサロン “アペゼ”をオーブンしました。もう2ヶ月になるか…

これから夏に向けてドンドン暑くなるのでサッパリしようと二人の息子に言い聞かせて(なかなか退屈なのと短い髪がイヤなようで…)カットしました。

本当は今W cupで旬の“本田圭佑”(金髪にはしませんが…)や“長友佑都”みたいにしたかったんですが…まだまだ私にはそんなテクニックはありませんでした。

次回は美容室に行った時にレクチャーしてもらっておきます。
ヘアーサロン“アペゼ”part4オープン_a0121361_15584418.jpg

ヘアーサロン“アペゼ”part4オープン_a0121361_15584411.jpg

でもかなりスッキリしたでしょ?

所要時間は二人で約一時間余りなかなかヤルでしょ(笑)

by apaiserchef | 2010-06-23 15:58 | 小川彰彦の素顔

<< 癖は一生もの? 父の日も捨てた物じゃない >>