人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浄水器リニューアル!!   

NEWタイプ
浄水器リニューアル!!_a0121361_3362477.jpg

旧タイプ
浄水器リニューアル!!_a0121361_3362459.jpg


アペゼ自慢の《純水》を供給している【Coway】の浄水器ですが、もう五年の契約が過ぎ、再契約してそのままメンテナンスをしてもらうか?もう少し料金をアップして最新機種に変えるか?

私の性格からして、勿論『チェンジ』です。余裕も無いのに…だからいつまで経ってもお金貯めれないんですが(笑)

前の浄水器は常温の《純水》しか出ませんでしたが、NEW浄水器はタンクこそ少しだけ大きくなっただけですが、常温の他に冷水(3℃)と温水(98℃)がボタンで選べます。
浄水器リニューアル!!_a0121361_3362462.jpg


何より『グッドデザイン賞』を受賞しているらしくスタイリッシュで格好が良いです。
浄水器リニューアル!!_a0121361_3362430.jpg


少しマシンのレイアウトを変えたのでスタッフの使い勝手が心配ですが…
浄水器リニューアル!!_a0121361_3362423.jpg



そのあたりは“慣れ”でカバーしてもらいましょう!

by apaiserchef | 2010-12-01 03:36 | アペゼの日記

<< アペゼで1.5次会~初イチゴの... 12月のお休みについて >>