人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れやかファームの産まれたてやさい in Apaiser リニューアルオープン!   


アペゼの契約農家の晴れやかファームさんの朝市が6月19日に夏野菜と共に帰ってきました!
晴れやかファームの産まれたてやさい in Apaiser リニューアルオープン!_a0121361_1534794.jpg

この水曜日に朝市 “RENEWAL OPEN!!”のチラシを周辺の住宅に1,200枚ほど社長自らポスティングされました。その成果もあリ常連の方や新規の方まで賑わいを見せていました。
晴れやかファームの産まれたてやさい in Apaiser リニューアルオープン!_a0121361_15345295.jpg

今回からは場所をかがやき通り沿いへ移動して、前より目に付くようになったかも?
晴れやかファームの産まれたてやさい in Apaiser リニューアルオープン!_a0121361_15351237.jpg

今回からは野菜の販売には、晴れやかファームさんの企画・営業を担当されている(勿論、普段は泥んこ?になりながら畑で野菜を作っておられますよ!)森玲子さんがアペゼの朝市を担当されます。野菜ソムリエの資格も持っている彼女がいると安心できますよね!!解らない事は聞いてみれば何か答えを出してくれることまちがいなし!!!
晴れやかファームの産まれたてやさい in Apaiser リニューアルオープン!_a0121361_15352818.jpg

今回アペゼでは、日の菜、赤玉オニオン、水菜、モロッコインゲン、新じゃが、ほうれん草etc...を購入しました。普段スーパーで売っている“京野菜”“無農薬”と言うキャッチで買った野菜より数段美味しいと思いますよ!

本当に美味しい物は何もしなくても美味しいと言いますが、本当に美味しいです!こういった無農薬のやさいはアペゼの水(純水・・・アペゼの浄水器で作られる不純物を0.00001ミクロンまで取り除いたH2O)で火を通しています。

by apaiserchef | 2009-06-19 16:05 | アペゼの日記

<< 父の日<母の日...やっぱり インカのめざめ >>