人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こども孝行   

こども孝行_a0121361_1635165.jpg


こども孝行_a0121361_16351628.jpg


こども孝行_a0121361_16351644.jpg


こども孝行_a0121361_16351668.jpg


昨日 はこどものスイミングも無く、やれやれと思いきや家内から“今年はプールに連れて行ってやらないの?”と言われ、買い言葉!?みたいに近くの市民プールへ!
今年は去年と違い草津の矢橋(やばせ)にある人工島にある市民プールへ行ったのですが…生憎休みの為、昨年と同じ、草津のロクハ公園にあるプールに急いで行きました。
私達は昼から行ったのですが、ほぼ満員でした。矢橋のプールが休みだからか?

幼児用の小さいプールと25メートルプールと流れるプールがあり、後スライダー(125cm以上)まだ家の子は小さいから、この施設で充分でしょう。でも飽きる後藤無く、閉館近くまで遊んでいました。
昼からでも結構、日焼けしますね!!


《予告》

“エコがキターッ!!”は都合上、後日アップします。

by apaiserchef | 2009-08-12 16:35 | 小川彰彦の素顔

<< エコがキターッ!! 滋賀の梨作り名人の“築水” >>